2008年01月15日

DISCOナイト!!

昨夜はPARAISO新企画、DISCOナイトが開催されました!初の試みということで、ダンススペースを作るため、スタッフ一同試行錯誤で今までにないスペース作りから始まり、オリジナルカクテルやオリジナルメニューで大盛況でした☆

ディアマンテスのメンバーも忙しい中駆けつけてくれてライブは成功〜(^○^)

またどんどん新しい企画を検討中なので今後のパライソに乞うご期待☆

パライソを代表してスタッフのたけもダンスコンテストに参加し、ノリノリライブでした!!!



Posted by Ryu's at 20:38
この記事へのコメント
paraisoスタッフの皆様会場作りやら、オリジナルカクテルから、色々ありがとうございました!感謝です(^^)
そしてオーナーの佐藤さん、おいしいまかないありがとございました♪

アルベルトさん、minaさん、パンチョさんもお忙しいスケジュールの中ありがとうございました!!そしてチコさん、間に合わなかったのは残念ですが、ありがとうございました。(お雑煮美味しかったですね〜)

katsuko
Posted by mana'olanamana'olana at 2008年01月16日 12:37