てぃーだブログ ›  Produced by Ryu's - Group             › パライソサウンドカクテル♪

2008年01月25日

パライソサウンドカクテル♪

本日は、我がPARAISOの誇る、新ユニット”パライソサウンドカクテル”ライブがありましたよー!

ディアマンテスのサポートメンバーの3人→パンチョ、チコ、sonrisaミナで結成された新ユニットです!
今日メンバーが気付いたらしいのですが、パライソサウンドカクテル(略してPSC)→PSC→パンチョのP、sonrisaミナのS、チコのC…
なんとなんと、偶然にも3人の名前の頭文字を集めたらPSC(パライソサウンドカクテル)になるんです(@_@)チョキ

なんとも偶然です!!!(できすぎじゃなぁ~い)

オールドナンバーからラテンまで幅広い楽曲で聴く人をうっとりさせるインストゥルメンタルになっています♪♪
このライブの特徴はと言うと・・・・・
昨年の12月は、”ワイン”をテーマにしたPSC&ワインPARTY(これは、PARAISO店長、厳選ワイン飲み放題でした)
そして、今回は”カクテル”をテーマにしたPSC&カクテルPARTY(これは、PARAISOオリジナルカクテル飲み放題でした)
今後、毎月色々なテーマを考えライブをしていくので今後の活動にご注目ください!!
必見ですよやし
それと、今日も素晴らしお客様がPARAISOにいらっしゃいました。
1人は、ハワイで沖縄県人会の会長をなさっている”外間さん”今後、PARAISOハワイ進出ありえますよ!!
もう1人は、県議会議員の”國場 幸之助さん”ともに大変ご満悦で帰られていきました。
あぁ~久茂地の夜は今日も更けてゆく・・・・・・・・・
See You NEXT



Posted by Ryu's at 23:59
この記事へのコメント
とってもライブ良かったです!!!
カクテル飲み放題はいいですねー 今後のPSOの活躍を期待しています!!
Posted by ゲストA at 2008年01月26日 21:47
ん〜本当に素敵でした☆音楽も空間もとってもかっこよく気持ちよかったです(≧∀≦)次回もとっても楽しみにしています♪
私のレッドアイのためにトマトジュースを買いに行ってくれてありがとうございました。あふれる優しさに感謝です☆☆
Posted by マナオラナしげみ at 2008年01月27日 23:05
ゲストAさん、パライソサウンドカクテルで(P・S・C) PSOではパライソサウンドおじさんになってしまいますよ!!(笑)
これから新しい企画をどしどししていきますので、よろしくお願いいたします。
そして、しげみサン、又のご来店お待ちしております。
Posted by PARAISO at 2008年01月28日 20:05
はい。イベントの時などじゃんじゃん来店予定なので、よろしくお願いします☆
Posted by しげみ at 2008年01月28日 23:05