てぃーだブログ ›  Produced by Ryu's - Group             › 店長、伊藤文三は今日も固い!!

2008年01月19日

店長、伊藤文三は今日も固い!!


店長の伊藤 文三です。
ちなみに、文房具屋の三男で文三です。
ディアマンテスとかのりのりで、手拍子とかしたいんですけど従業員である以上はめをはずしちゃいけないと心に決めているため
手が自然に動かないよう片手でおさえてます。
得意なカラオケは、川村 隆一とか浜田省吾!これを歌っているときは首に血管が浮くほどのりのりなんだけどなぁ~
でも心の中では、思い切り拍手してますから!!GOOD



Posted by Ryu's at 23:59
この記事へのコメント
文三店長、あなた文房具屋の三男なの?(@_@)
聞いた記憶があるような、ないような…

ライブ中いつかあなたのその手を上にあげてみたいとひそかに計画中でございます。
ハワイアンナイトまでにダンスの練習を致しませんか?受講料はサービス致します☆
もしくはタンゴとサルサのパートナーを探しているのでやってみる気はありませんか?
こちらのレッスンはかなりハードになりますが…

ちなみにその固くなに挙げない手、たまに上にあげないと血流が悪くなりますよ(笑)
Posted by 謎のダンサー☆ at 2008年01月26日 21:43
龍さん こんにちは~☆彡

本日無事上陸です!!
ホテルの手配ありがとうございました~(*^_^*)

美味しい焼肉はやく食べに行きたいな~。。。
楽しみ~♪♪ イェーィヽ(^o^)丿
        
                       
                      みわあんでした~♪
Posted by みわあん♪ at 2008年01月28日 16:45