2008年01月29日

石垣牛

今日は、焼肉Ryu's OKUMA本店に素晴らしいお肉が入荷しましたので紹介します。
なんと、全国の和牛品評会で優勝した石垣牛ですよ〜!
久々に素晴らしいさしが入った肉を見ました。
数量限定ですので、お早めにどうぞ!
まさんどぉー!



Posted by Ryu's at 20:25
この記事へのコメント
牛さんにはかわいそうでけど超おいしそう!!!!
生で食べたいくらいですねーーーーー
お腹すいてきました・・・・
Posted by manaolana at 2008年01月30日 13:09
あぁ…めっちゃよだれがでます。

もうダラダラです(>_<)

超レアで食べたいっす((○(>_<)○))
Posted by マナオラナしげみ at 2008年01月30日 23:21
"よだれ"
なんてもんじゃないっすよ!
なんと品評会で優勝した240gのサーロインステーキがなぁなぁんと4800円!
食べなきゃ損!
ご来店お待ちしてます。
Posted by Ryu's at 2008年01月31日 01:16