てぃーだブログ ›  Produced by Ryu's - Group             › 沖縄県生衛業界新春祝賀会

2008年01月31日

沖縄県生衛業界新春祝賀会

今日は、ホテルパシフィックで行われた沖縄県生衛業界新春祝賀会にPARAISO店長”伊藤文三”と国頭村の飲食店組合の会長”玉木さん”・国頭村でBARラウンジ”GOLD”を経営してる”清美ママ”と出席してきました!
各業界から多くの代表者が集まり非常に良い交流会となりました。
マグロの解体ショーや大抽選会で大変盛り上がりましたが、残念なことに大抽選会ではなにもあたらず(1/2の確率なのに)・・・・・・・ダウン
泣く泣く会場を後にする4名でした。




Posted by Ryu's at 20:30
この記事へのコメント
うわっ、すごい人数(>_<)しかも何故まぐろ???
色んな会合があるんですねぇ…
Posted by manaolana at 2008年02月04日 00:43
すっごい人数ですね~(××)
新鮮なマグロが食べられるなんて
いいですね~~♪♪
これだけの人数いたら
立食正解ですね~ワラ またまた
名刺が増えたのでは...^^(笑)
Posted by mai♪mai♪ at 2008年02月04日 12:47
大人は色々大変なんですよ!!
さぁ~帰って名刺の整理しようっと!!
Posted by Ryu's at 2008年02月06日 23:51