てぃーだブログ ›  Produced by Ryu's - Group             › PARAISOのVIP焼肉Ryu'sOKUMA本店に参上!

2008年02月02日

PARAISOのVIP焼肉Ryu'sOKUMA本店に参上!

ディアマンテスのファンクラブの副会長でもありアルベルト シロマさんのサポーターでもある”関さん”と”宜野座さん”が焼肉Ryu's OKUMA本店にご来店いただきました。
焼肉をたらふく食べたあと国頭のカラオケルームで、大フィバー(古すぎる)!!
ディアマンテスの曲をかたっぱしからかけて二人は踊りぱなし!!
”すごすぎる”そして”おかしすぎる”♪赤音符オレンジ!!!
そして、焼肉Ryu's OKUMA本店 店長”高澤 英宝”がXジャパンを歌えばまた踊りぱなし!!
そしてピンクレディーメドレーを歌えばまた踊りぱなし!!     すげーパワーだ!!
そして、最後に2ラウンド目のディアマンテスを7曲!!  またまた踊りぱなし!!さすが、PARAISOで鍛えてるだけある。  ブラボー
ちなみにボーカルは、私”Ryu”が勤めました。(CD買っていちから勉強しま~す)
次の日、笑いすぎであごとほほの筋肉がヤバイです。
なお、2月9・22日は、”アルベルト シロマ ソロライブ” そして2月10・23日は”ディアマンテス ライブ”がありますのでお二人は、また盛り上がってください!!(若干、空席ありますよ お問い合わせ先 PARAISO 098-866-1200まで)
そして、また”焼肉&カラオケでまんぷくツアー”にご参加お待ちしております。




Posted by Ryu's at 23:59
この記事へのコメント
ここでもパワー全開なんですね。いつも二人のパワーには、元気が出るのでPARAISOに行っているかな・・・。今度焼肉食べに行きたいな〜! 
22日からPARAISO行きま〜〜す。
Posted by  うるま at 2008年02月05日 09:41
お姉さまお二人が歌ってらっしゃるのは、初めて見たかも~☆
いつもお二人のパワーを頂いて、現実である都会の生活を頑張っていられるのかも!!!
また、PARAISOではじけたいです~♪(うるまさん、いいなァ☆)

言うまでもなく、お昼のカレー(野菜タップリと牛スジ入り)もまた頂きたいです♪♪
早く来い来い、長期滞在!!!
Posted by たんぽぽ。 at 2008年02月06日 11:36
いつも、ご声援・ご来店ありがとうございます。
またの、ご来店お待ちしております。
ランチカレーもグレードアップしてますよ!!
Posted by Ryu’s at 2008年02月06日 23:55
絶品の焼肉と最高級(!)のおもてなしをありがとうございました。
(焼肉予定の皆様へ。。本当においしいです♪OKUMAへ行く価値ありです。)
大満足のツアーでした。

ちなみに副会長ではなく、ただのおっかけでございます(笑)
ディアマンテスはまだまだまだ踊り足りないので、歌の練習しておいてください。
またの機会を楽しみにしておりま~す☆
Posted by VIP? at 2008年02月07日 23:54