てぃーだブログ ›  Produced by Ryu's - Group             › 東京から気功マッサージ師あらわる!!

2008年02月03日

東京から気功マッサージ師あらわる!!

今日は、早朝から知人の気功師がマッサージをしてくれました。
彼女は、東京の足立区で気功マッサージのお店を開いてる”ヒーラーの鈴木 美和子さん”です。
普通のマッサージと何が違うかと言うと、通常のマッサージは筋肉の表面の緊張をほぐす方法ですが、それに気功が加わると体の内面までほぐされる感じです。
今回は、頭(たいした頭ではないけど)、肩・腰の緊張をほぐしてもらいました。
気功は、目に見えないけれど、自分自身が受け入れようとすると体にも伝わってくるものだと思います。
通常のマッサージより体が楽になりましたよ!!
人間は”気”の動物”やる気”・”負けん気”・”根気”・“元気”etc・・・・・・・
なんでも”気”あれば乗り越えられそうな気がします。
対人関係も一緒、自分自身が受け入れられれば、相手も心を開いてくれます。
人生、生きていく中で、一番大切なことだと思いますよ。
これにて”Ryu’s人生講座”終わらせていただきます!!



Posted by Ryu's at 12:00
この記事へのコメント
やる気があればなんでもできる!byアントニオ猪木

気功師の横にぬいぐるみが(*^o^)/\(^-^*)
Posted by manaolana at 2008年02月05日 13:13
お世話になりました~!パソコンが壊れていて・・・やっとブログ拝見することができました♪"気"のパワーは本当にすごいですよねー!!Ryuさんは昔からものすごい気力の方だと感じてましたが沖縄で益々パワーアップされてますね~~~☆☆☆率直なお客様の声が聞けてとても嬉しいです!!この度は記事にしてくださり、ありがとうございました。
Posted by みわこ☆ at 2008年02月17日 13:14