てぃーだブログ ›  Produced by Ryu's - Group             › 焼肉Ryu’sOKUMA本店にUSEN GYAOが・・・・

2008年02月08日

焼肉Ryu’sOKUMA本店にUSEN GYAOが・・・・

今日は、焼肉レストランRyu’sOKUMA本店にUSEN GYAOの取材が入りました。
カメラマンが夕方6:00にスタンバイしましたが、6:30には店内満席でカメラマンの取材が始まったのは
10:00!!
終了したのは深夜12:00それから国頭から那覇にかえって行きました。
ご苦労様でした!!





全日本、肉の品評会で優勝した石垣牛




焼いたら肉の脂肪がが溶け出します。
そして、レア焼きで、口に運ぶとあっという間に溶けてけてなくなります。





これが、幻の黒豚あぐ~!!
これは、貴重ですよ。
必ず、マースで食べてください。
Ryu’sの塩は、国頭の海水で作ったミネラルの含有量が多い特別なマースですよ!!





琉牛王のハラミ!!
これもなんともいえない美味しさ!!
焼肉Ryu’s NAHA店でも同じものが食べれますよ!!
ぜひお試しあれ!!



Posted by Ryu's at 23:59