てぃーだブログ ›  Produced by Ryu's - Group             › あの憧れの方が再び来店!!!

2008年02月21日

あの憧れの方が再び来店!!!


本日は元オリックスブルーウェーブスの名選手(プロ野球選手)、現在スカウト担当の藤井康雄さんがPARAISOに来店されました。わたくし文三の憧れの選手だったのでドキドキしてまともにお話ができませんでしたがーん更にお堅い文三としては、有名人だからといって舞い上がるわけにはいかず、終始平静を装っておりました。うわーん
帰られた後に、「あんな話をすればよかった・・・」と後悔いたしました。

あのイチロー選手も尊敬している藤井元選手!!
「4番藤井・・・」のうぐいす嬢のアナウンスがよみがえってきました!!!

また来沖の際にはいらしてくださるとの事なのでその節にはぜひサイン入りバットをよろしくお願いしたいものですキラキラ 

今日は珍しく少しだけスマイルの文三でした。(写真)

明日はアルベルトシロマソロLIVEです。
若干お席の空きがございますので、皆様のご来店をお待ちもうしあげますシーサーオス



Posted by Ryu's at 22:43