てぃーだブログ ›  Produced by Ryu's - Group             › 2月23日 ディアマンテス ライブ 満員御礼!!

2008年02月26日

2月23日 ディアマンテス ライブ 満員御礼!!

きょうは、満員御礼札止め!!

立ち見の方・入場できなかった方、申し訳ございませんでした!

これに懲りずにご来場お待ちしております!!




今日はスタートからすごい盛り上がり!!

床、だいじょうぶかなぁ~!?





そして、ディアマンテス メンバーもノリノリで客席になだれ込んで行くと!!





会場は、大興奮!!

そして、ダンス・手拍子のオンパレード!!

最高ですよ!!  PARAISO





そして、メニューも新企画!!

ディアマンテスのメンバーの名前を文字って、作ってみました!!

皆さんも是非お試しあれ~!

誰ですか? 名前が付いてるから申し訳なくて食べれないと思っている方は・・・・・・・!!

どんどんためしてくださいねぇ~!





そして最後に ”対称的な 2人” です。






Posted by Ryu's at 23:05
この記事へのコメント
文三さん…相変わらず固い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by manaolana at 2008年02月26日 23:53