てぃーだブログ ›  Produced by Ryu's - Group             › 2月24日MANA'OLANAチーム交流会

2008年03月09日

2月24日MANA'OLANAチーム交流会

だいぶ昔のお話です。




フラ ダンスチームの ”MANA'OLANAさん” の交流会がPARAISOで行なわれました。

夕方5:00からの ”飲み放題”(夕方、明るいうちからそんなに飲んで大丈夫?) そしてBINGO大会と大変盛り上がっていました。

そして、今回のBINGOゲームには、PARAISOから素晴らしい商品が提供されました!!世界未発売、”ラッセンポスター”(売り上げの1部がハワイのシービジョン財団に、そして沖縄ではサンゴの保護に寄付します)

これは、これかRyu's-Groupとラッセンワールドが協力して販売していこうとしている商品です。これから目にすることも多いかも・・・・

”しげみさん” おめでとうございます。

PARAISOのまたのご利用お待ちしております。




Posted by Ryu's at 20:48
この記事へのコメント
こんなに素敵なものが家にあるなんてぇ~もう嬉しくてたまりません(>▽<)

大当たりしてから、会社でもずっと笑顔だったんでしょうね。

『いつも元気だねぇ~幸せそうだねぇ~』と警備員さんや掃除のおばちゃん・売店の人達に言われました(●^▽^●)

幸せパワーを与えてくれる作品です!!

PARAISOさん、そしてmanaolanaの皆さん、本当にありがとうございました☆
Posted by shigemi at 2008年03月10日 17:47
シゲミさんは笑顔の印象が強いですが、更に笑顔になちゃったんですね!!
本当に喜んで頂いて光栄です!
Posted by Ryu's at 2008年03月11日 19:25