てぃーだブログ ›  Produced by Ryu's - Group             › 3月8日 ディアマンテス ライブ

2008年03月19日

3月8日 ディアマンテス ライブ


今日も始まりましたよー!!



今月初のディアマンテスライブ!!

現在アルベルトさんはパパイヤ鈴木さんと舞台が始まっていて、

昨日中野サンプラザで舞台を終え本日沖縄入りをしました
沖縄本島 

そんな疲れもどこ吹く風よ”  本日も盛り上がりましたよー!




アンコールではお客様からのリクエストがあり、

ディアマンテスライブでは異例の『夜のカメリア』を熱唱!!!

みんな興奮していましたよーー


そして、バースデーケーキの登場!!



なんと本日は、我がディアマンテスサポートメンバー

ピアノ担当のMINAちゃんのHAPPY BIRTHDAY!!strong>



ケーキがピアノの鍵盤になっていて本人も食べるのを躊躇しておりました

MINAちゃんおめでとう!!花束何歳になったのでしょうか????



Posted by Ryu's at 23:55