てぃーだブログ ›  Produced by Ryu's - Group             › 特注サングラスがやっと来ました!!

2008年05月12日

特注サングラスがやっと来ました!!

このサングラスは、

フォーナインズ(999’9)というブランドのサングラスです。

この社長さんとは、24年来のおつきあいです。

本当に掛けやすくめがねをしていることを忘れてしまいます。

NHKにも取り上げられたことがあるんですよ!!




すごい構造だと思いませんか?

ご質問・お問い合わせはRyuまで・・・・・




Posted by Ryu's at 23:23
この記事へのコメント
女性物はありますか?
Posted by マナオラナ at 2008年05月12日 23:59
いくらするのかしら(≧□≦)いぃなぁ(≧□≦)
Posted by でんげでんげでん at 2008年05月13日 00:36
女性もんもあますよ。
値段はちょっと高い!!
でも、チタンだから持ちが違う!!
ホームページを見たら色々なデザインがありますよ!!掛け心地はパライソで!!
Posted by Ryu at 2008年05月13日 01:46
いくらくらいのからありますかぁ?(◎o◎)!!
Posted by でんげでんげでん at 2008年05月13日 02:37