てぃーだブログ ›  Produced by Ryu's - Group             › 西武鉄道の車掌さん御一行様

2008年07月06日

西武鉄道の車掌さん御一行様


焼肉レストラン龍Ryu's OKUMA本店に東京から、西武鉄道の車掌さん御一行様が来店されました。

Ryu'sがオープンして6年来のお客様で、年に3回位訪ねてくれます。

Ryu'sで食事をした後、カラオケへ・・・・マイク

マイクで散々、車掌さんのマイクパフォーマンスをしてもらいました!!

                大爆笑 ぶーんぶーん




なんと、あの須永さんが彼女を連れて参上!!




Posted by Ryu's at 15:05
この記事へのコメント
先日はありがとうございました お肉も最高でしたが、Ryu'sサラダも美味しかったです! その後のカラオケも最高でしたね! また近いうち?に遊び行きますね 今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by すなが at 2008年07月08日 10:53