てぃーだブログ ›  Produced by Ryu's - Group             › 本日はディアマンテス!!!!

2008年10月17日

本日はディアマンテス!!!!

本日はディアマンテス!!!!


久しぶりの更新ですうわーん

今夜のPARAISOは・・・・・

                  DIAMANTESマイク♪黒

19:00OPEN 20:30START

みなさん!熱い夜をPARAISOですごしませんか?!!




Posted by Ryu's at 18:27
この記事へのコメント
はじめまして。来月沖縄旅行計画中なのですが、数年ぶりにディアマンテスライブを堪能したいと思っています!
スケジュールが決まっているのなら早めに教えてほしいのですが・・・
少しでも安く飛行機チケットを取りたいので、よろしくお願いします!!
Posted by ホッパー at 2008年10月23日 21:29
ホッパーさんへ
パライソでのディアマンテスライブは11月9日がラストだそうですよ。
パライソに直接電話で問い合せたので間違い無し!です。
どうやら移転するらしいですが、なんでラストならラストって早めに告知してくれないんでしょうかねぇ~??
私も来月末に行きたいと計画していたのでがっかりです。

ディアマンテス、アルベルト、パライソを応援していたファンに対してお店側はこれでいいんですか?同じ思いの人は沢山いると思いますよ。

飛ぶ鳥後を濁さず・・・ですよ!
Posted by エビ子 at 2008年10月25日 17:53
12月のスケジュールが公式ホームページにアップされていますのでご確認ください。
Posted by PARAISO at 2008年11月15日 14:03