てぃーだブログ ›  Produced by Ryu's - Group             › PARAISO営業情報

2008年11月07日

PARAISO営業情報

PARAISO営業情報

またまた更新できてなくて申し訳ありませんうわーん

現在PARAISOの営業はランチ(月~金)と、LIVEや貸切PARTY時の夜営業のみとさせていただいております!!

新たな展開準備として現在不定期な夜営業となっていますことをご報告させていただきますパーランチは引き続きやっていますので是非カレーバイキングの方をご利用くださいませ食事

11月9日(日)
19:00OPEN 20:30START

PARAISO営業情報


ディアマンテスLIVE!!!!!

こちらは必見キョロキョロですよ~~~

満員が予想されますので予約がお済みでない方はお早めにぶーん

もう季節は冬だというのに沖縄は毎日夏日ですね赤しまぞうり青しまぞおり黄しまぞおり
2008年も残すところあと2ヶ月をきりましたがみなさま共々PARAISOも頑張ってまいりますので忙しい年末を楽しく乗り切りましょう僕ボクサー僕ボクサー僕ボクサー僕ボクサー

それではLIVE&ランチお待ちしております食事♪赤

SUI!!!!


Posted by Ryu's at 14:22
この記事へのコメント
パライソ移転の正式発表を昨日聞きました
奥間って、誰が望んでの奥間なのか教えて下さい
Posted by ラン at 2008年11月10日 21:38