2009年01月02日

謹賀新年!

謹賀新年!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます鏡餅
まだまだ歩き始めたばかりのPARAISOですが、本年もどうぞよろしくお願い致します日の出

年末はカウントダウンイベントで盛り上がりました!!
謹賀新年!

PARAISOでカウントダウンイベントがあり、100名を超える沢山のお客様で賑わいましたニコニコ

謹賀新年!謹賀新年!
全員でシャンパンで乾杯して花火で年越し!!!

謹賀新年!
ハワイアンフラや、コイナLIVEなど、イベント目白押しでした!!

謹賀新年!謹賀新年!
そしてこの日、PARAISOオーナーの45回目のBirthdayプレゼント

深夜までパーティーは盛り上がり、元旦の朝を迎えました日の出


本年もどうぞ宜しくお願い致します。スタッフ一同みなさまのお越しをお待ちしております指輪キラキラ


今夜のアルベルトソロLIVEの模様は後日アップします!!

明日のLIVEは・・・・

謹賀新年!


ディアマンテス!!!!
お待ちしております!!!


Posted by Ryu's at 21:33