2009年02月08日

初デビュー

ブログ初体験でドキドキでハート何を投稿していいかわからず、ルートビアを飲んでオリオンビール缶気を紛らわせているどーも僕ちんです。(笑)


オクマの夕日とそのバックにはお月さままで。アップアップ

見てみてこれー赤ハイビスカス

初デビュー


初デビュー


ついつい営業時間にパシャりましたよ。キラキラ 


ほんとこんな時がいやし~ですね。




そういえばオクマにはヤギを飼っているのご存じですか?


私が出勤、退勤の再必ずお見送りしてくれています。(思い込みですが...)


最近このヤギたちも愛らしく感じてきました。




そんな中先週名護に向かっていると一台の軽トラックが右折するではないですか?


そこには見覚えのあるの○○が乗っているではないですかびっくり!



なんと.....



...





..




.がーん




初デビュー




うぉー「メー子、ヤギ男いずこへ~」がーん



心の中で急にあの名曲「ドナドナ」が流れ始めました。ダウンダウン



オクマでいつもお見送りをしてくれるヤギちゃんだと思いましたが、とんだ勘違いでした(笑)






なかみはかなりそれましたがこれからはオクマの様子を随時アップしていきたいと思います。



2月8日今日は「タヒチアンダンス」があります。


私たちスタッフも心の中でタヒチの踊りの時に発する「気合」を叫んでいます。

見ごたえたっぷりなタヒチアンをどうぞ見に来てください。




PARAISO営業時間は17:30から。


タヒチアンは20:15からの2部構成となっております。


ショーの料金は¥2,000です。


しか~し今回このてぃーだブログを見ましたというお客様にかぎり、ワンドリンクサービス
この機会をぜひお見逃しなく。




明日は「ハワイフラ ショー」ですよ。


私たちスタッフは「カウルべヒオケカイ」を見よう見まねでマスターしようと

足りない努力でがんばっています。(笑)


いずれはハワイフラの人たちと踊れる日はそう遠くないと思い込んでいます。(笑)



こんなスタッフですがこれからもあたたかく見守ってください。

そしてPARAISOにも足を運んでくださいね。



お待ちしてま~す。












Posted by Ryu's at 16:33
この記事へのコメント
paraisoスタッフさんへ!
ブログデビューおめでとうww
爆笑させていただきましたよ☆
ステージからいつもみんなの小刻みな動きに笑っています・・・
明日カウルベヒオケカイのチェックしましょうね~

夏にはコラボできるように猛特訓しましょうね!!

フラダンサー一同より♪
Posted by Hula Girl at 2009年02月08日 21:51
■Hula Girl 大先生

これから徐々にPARAISOの楽しさを載せていきますよ。

一番まじめなのは私だけなのですから(笑)


さっきチェックの話がでたのですが、うちの○川○さんが

相当自信満々でしたよ。

逆に指摘があると...(ありゃーあまいよ)by○川○氏


恐ろしい自信です(笑)


バックで踊れるよう適当に努力せずがんばりますよ。


パライソスタッフだぬ~んヽ(´ー`)/
Posted by Ryu'sRyu's at 2009年02月08日 23:50