てぃーだブログ ›  Produced by Ryu's - Group             › やっやめろー!(笑)

2009年02月10日

やっやめろー!(笑)

今日はなんだかワイハー(ハワイ)的な気分のどーも僕です。


いつもどおりオクマホテルへ出勤。車


そして駐車場へ車を止めてお店に向かおうとするとびっくり


うぉー...がーん



皆さん昨日のブログを見た人は何となくわかりますよね。ベー


目の前にあの「メー子」が...



メッ...



「メー子~」(叫び)がーん



.....

..びっくり!



.がーん




やっやめろー!(笑)



なんとメー子が捕獲されているではありませんか。


動揺を隠せず昨日のトラックで運ばれるヤギを思い出しました。



可哀そうだなと網を取ろうと行動した時...




斜め向かいに...





なんと(笑)





やっやめろー!(笑)



黒ヤギさんでした。メール


またですが「白ヤギさんからお手紙着いた、
黒ヤギさんは読まずに食べた♪赤


の名曲が浮かびました。




そんな中メー子は自力で脱出。


少し恨めしい目で見てその場を立ち去りました。




また話は予断でそれて今日はハワイアン フラでした。


フロント前にてデモンストレーションのためバスを待ちました。



そうそこは○○...



ゲリラライブ突入です(笑)



待ち構えていると妙に目に飛び込むものがあるではないですか。



んっ???



やっやめろー!(笑)


すげーサンダルです。


ハワイアンプレミアサンダルです。


これは市販されていないのであしからず。





ライブはじめの前のお二方です。(笑)


やっやめろー!(笑)



今日あるお店で二人に偶然にも目撃され激写されました。
(ブログ見てたからなんとなくは...)


やられました(笑)


肝心なゲリラライブもいい雰囲気で無事終了。



ショーのほうもいつもよりお客様が多くいい感じでしたよ。



私が手が離せないのでショーの様子をお伝えできないのですが...



今週金、土、日にも「ハワイアンフラショー」があるのでぜひ

見に来てくださいね。

スタッフ一同お待ちしております。



※明日私はブログ研修のためお休みになる可能性があります(笑)













Posted by Ryu's at 00:12