てぃーだブログ ›  Produced by Ryu's - Group             › ばっバレンタイン???

2009年02月14日

ばっバレンタイン???

今日はバレンタインデー...


ドキドキ...




...




ドキドキ...くちびる







..プレゼント





.ハート





などーも僕です。(笑)







いやーPARAISOスタッフは全員男性???(一人女性がいた気が...)


本日もチョコの差し入れ随時受付中です。





昨日は恐ろしいチョコを貰いましたが...






心のこもったチョコ...



いやもらえるものならなんでもいいです。





お返しはうちの〇川〇氏のおやじギャグでいいでしょうか?(笑)



毎日聞かされて私たちスタッフは最近困り果てています(笑)






どうにか止めたいのですがなんせ切れたラッセル車ののように暴走しています。



PARAISOに来たら〇川〇氏を要チェックです。




ひとつ例なんですが...



僕「しょうが入れたほうがいいんですかね?」




山「しょうがないな~」がーん



氷河期末期です。(笑)


そんなPARAISOですが楽しいスタッフばかりなので遊びに来てくださいね。




今日はスペシャルディナー&ハワイアンショーですよ。


今日の日を特別な人とPARAISOで過ごしてはいかがでしょうか?


詳しくは以前のブログをチェックしてみてくださいね。



皆様が幸せで素敵な一日が過ごせますよーに。ハート










Posted by Ryu's at 15:38