2009年02月26日

快晴

今日の天気は晴れ晴れ晴れ心も晴れ晴れ晴れブログ更新遅い(はれっ?ばれ...笑)
そう気分屋などーも僕です。


いやーどうも僕ちん天気に気分を左右されやすいですね...


晴れている時(うぉー)

曇りの時(どんより...)

雨の時(はいはい...てきとー)

雷の時(ビクビクがーん

台風の時(オラオラ)


って感じですね。


そうそう今日画像を見ていると目にとまった画像がありました。




それは...






快晴



オクマですよ。

なんか自然と気持ちが和みました。



そしてもう一枚...



快晴




オーマイガっトハート


いやし~ですね(僕ちんはいやらし~みたいですけど...)




そして極めつけの一枚がこちら...






...あかんべー















快晴


はい笑ったそこのあなた...


負けですよ(笑)


琉神マブヤーの曲を我らがアルベルトさんが歌ってますよ。



















最後に番外の一枚です。



快晴



これ「涙そうそう」のまねじゃあないですよ。(笑)



禁断のマネなのであしからず...




予断は抜きにして今月も残すところあと二日...




2月28日は「ハワイアンフラショー」がありますよ。

快晴快晴
快晴



必ず遊びに来てくださいね。(このブログを覗いた方強制です...笑)



そうそこのあなた




あなたですよ(笑)



お待ちしております。



当日はフラの鬼先生に練習の成果をチェックされないかどうか
ドキドキなどーも僕でした。







Posted by Ryu's at 17:06
この記事へのコメント
やっと更新されたーーーーーーーー
毎日みたいのになーーーーーーーーーーww

鬼先生ってどなたのことかしら???

久しぶりのフラショー気合はいってますよ!!
よろしくお願い致します☆
マブヤーの曲最高です!!!
Posted by mana'olanaかっちゃんmana'olanaかっちゃん at 2009年02月26日 19:46
なかなか気分が乗らなくて...


がんばって更新します。


鬼先生ですか...


mana'olanaかっちゃんもご存知のあのお方ですよ。


そうあの、お..お..に...

うぇ~、おほ、おほ...


ついむせちゃいました。



久しぶりのフラショーに

1



2




3




だー
Posted by どーも僕です。 at 2009年02月26日 22:02
ブログ頑張りま~す!!

ってなってたからチョクチョク覗いてましたが

今日はたくさん写真もUPされていて覗いたかいがありました(^^)

継続はちからなり!!

楽しみにしています♪
Posted by asaloha at 2009年02月28日 19:19
asaloha さん

ブログがんばりま~す。

しか~しこれからは内容がかわりますので...

真面目にいきます。



何かしてきがあればいってくださいね。

応援よろしくお願いします。
Posted by どーも僕です。 at 2009年02月28日 22:14