2009年03月15日

今日のライブは

ハワイアンフラショーですよ。

時間は20:15からです。

お時間ある方はぜひ来てください。

今日のライブは



Posted by Ryu's at 11:47
この記事へのコメント
こんにちは3月10日オクマリゾートへ宿泊 チェックイン時にはハワイアンフラショーご覧になれますよ。と案内を渡される。てぃーだブログでも告知があったのでそれを目的に行ったんです。BBQディナーをレストランテラスで楽しみ
レストランスッフにフラの案内をわたし予約おねがいしますと・・・暫くしてから本日は【ありません】と返事が唖然としました。クレームつけましたが翌日チェックアウト時にも
何もホテルから説明がないので、公演の無いようなものを案内で渡さないでくれと一言申し入れしました。
 スケジュールはどのように組まれてますか?具体的に告知しなと同様な問題が発生するかもです。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年03月15日 14:37
大変申し訳ございませんでした。

フロントでももっと連携をとり二度とこういう状態が起きないようにいたします。

スケジュールはパライソ公式ホームページに掲載しておりますが、ホテルフロントでも確認できるよう早急にスケジュール表作成を行い掲示いたしたいと思います。

不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。


以後こういうことが起きぬよう最善を尽くしていきます。


ご指摘ありがとうございました。
Posted by Ryu'sRyu's at 2009年03月15日 23:42