てぃーだブログ ›  Produced by Ryu's - Group             › 明日からJALプライベートリゾートオクマは全館禁煙です。

2009年03月31日

明日からJALプライベートリゾートオクマは全館禁煙です。

PARAISO前に喫煙コーナーが新しくできました。

明日からJALプライベートリゾートオクマは全館禁煙です。

4月からはJALプライベートリゾートオクマは全館禁煙になります。



「エコロジー&健康」をもっとうにスタートしました。


世間では禁煙に関しての動きと禁煙室の要望が増えてきています。





喫煙者の方にはきつい扱いかもしれませんが、最近マナーがない方が多くみられると思います。




以前CMでもあった川満先生の...



「地球はゴミ箱か?」



あれはすごく心にくる言葉でした。



ポイ捨て、歩きタバコは絶対にやめてほしいと思います。



ある程度のマナーは大切だと思います。



※ホテル内ではパーム、メイン、グランドコテージの2,3階やガーデンヴィラのラナイとラナイから(芝生)は携帯灰皿を使用することで喫煙可能です。


携帯灰皿はフロントロビーカウンターにて¥200で販売しております。


あとホテル内にはタバコの販売機はございませんのでコンビニ等でご購入ください。


※パライソスタッフブログも随時更新してますのでのぞきに来てくださいね。


http://paraiso.ti-da.net/



Posted by Ryu's at 17:03
この記事へのコメント
日本は煙草国なのに切ないですね、酒、煙草の税金は日本の子供の為に役立っているはずなのに、皮肉なものです(; _ ;)/~~
Posted by 伊計○7999 at 2009年04月08日 16:09
■伊計○7999 さん

たばこを吸っている方には辛い事情かもしれませんね。

モラルさえしっかり守れば、大丈夫だと思います。


バランスのいい社会になるといいのですが...
Posted by ryu’s at 2009年04月08日 22:36
しかも携帯灰皿200円って(・_・;)
Posted by 伊計1443 at 2009年04月17日 18:33