2009年06月08日

きゃ~!!!

皆様長い間5月病にかかっておりました(笑)

ゴールデンウィーク以来の私のブログアップとなります。


え~先週の土曜日にディアマンテスのライブがありました。

この日も満員御礼でした。


第2ステージ「琉神マブヤー」の曲終りでアルベルトさんの誕生日をお祝いしました。

きゃ~!!!


アルベルトさんおめでとー


今日はファンの皆様のダンスをちこっと公開します。

きゃ~!!!


いつも盛り上げありがとうです。


そして最後の一枚...


お疲れで帰るメンバーの後ろ姿です。


本邦初公開です。


どん!!!



きゃ~!!!


お疲れ様でした。



あと私たちのディナーのメインであるシュラスコを。


きゃ~!!!


上に写っているスタッフは「あれ?X」(アレックス)です。


皆様もぜひ一度食べに来てくださいね。



Posted by Ryu's at 14:55