てぃーだブログ ›  Produced by Ryu's - Group             › 昨日はディアマンテス新曲もやってました~。

2009年06月21日

昨日はディアマンテス新曲もやってました~。

どーも最近私自身景気が悪いので「ケーキ」を食べて景気回復...怒りアガ!(痛い!)


なんちゃってあかんべー

昨日は「ディアマンテス」のライブでした。


予約から満席状態でありがとうございました。


その甲斐あってかなりのテンションで盛り上がってましたよ。


そしてメンバーも盛り上がってしまいなんと...


第一ステージ62分...


第二ステージ76分...


私は計ってましたよステージなげ~...



今回はアルバム制作中の新曲も演奏してました。


アンデスちっくな曲や南国チックな曲アルバム楽しみですね。



今日は昨日の曲リストを公開しましょうね。


公開しても後悔はしません(笑)



第一ステージ

①踊ろうよアミーゴ
②海人
③ディアマンボ
④ディメロ
⑤セレブレーション
⑥アスタマーニャ
⑦新曲(秘密です)
⑧シエリト


第二ステージ

①バッフォ・エル・ソウル
②太陽の祭り
③花まつり
④片手に三線を
⑤この愛を届けよう
⑥新曲(秘密です)
⑦会いたくて
⑧沖縄ミアモール
⑨VIVA!!夏の色

アンコール

①琉神マブヤー
②Relax
③GoGo AHEAD


祭りやイベントでは聞けない曲がパライソでは聞けますのでぜひ一度遊びに来てください。


本日は昨日の盛り上がったライブを下記に貼りますね。


昨日はディアマンテス新曲もやってました~。

昨日はディアマンテス新曲もやってました~。

昨日はディアマンテス新曲もやってました~。

昨日はディアマンテス新曲もやってました~。



個人的に「アスタ・マ-ニャ」には思い入れがあるのでめちゃ感情が入っちゃいます。

みなさんも思い入れの曲はありますか?



これからもパライソをよろしくお願いいたします。


PARAISO スタッフ一同より













Posted by Ryu's at 16:16