てぃーだブログ ›  Produced by Ryu's - Group             › アットホームな披露宴でした。

2009年07月06日

アットホームな披露宴でした。

昨日はパライソにて披露宴がありました。



新郎新婦を見ているだけで気持ちが幸せになりました。

昨日の日をありがとうございました。

Waker カイル 瞳 様へ

末長くお幸せに!

パライソより

アットホームな披露宴でした。

アットホームな披露宴でした。


そして明日は天の川で織姫と彦星が会う日でもあります。

短冊に願いを書いてかければ願いが叶うという言い伝えがあります。


こちらJALプライベートリゾートオクマでもフロントにおいてますので願いをかなえたい人は書いてさげてくださいね。

皆様が幸せでありますよーに。


アットホームな披露宴でした。

アットホームな披露宴でした。


実は私もちゃっかり願い事を書いてさげてますよ(笑)

真剣に書いてお願いしました。

アットホームな披露宴でした。

見えにくいとは思いますが、ずうずうしくも一番てっぺんにさげてます(笑)


願叶いますよーに。
















Posted by Ryu's at 23:36