てぃーだブログ ›  Produced by Ryu's - Group             › これからが夏本番ですよ!

2009年07月28日

これからが夏本番ですよ!

はい気まぐれスタッフのナンバー1です。

お久しぶりです。


もう毎日ショーがありPARAISO はおかげさまで賑わっています。



ブログ随時更新したいのですが...


今日何週間ぶりにパソコンさわったので...



でもがんばって更新していきますね。


本日はものまね貝のサプリメント「しじみ」さんのものまねショーでした。


これからが夏本番ですよ!


しじみさんは平成3年に美川憲一&コロッケの妹分「しじみとさざえ」を結成

「思い出の九十九里浜」が大ヒットで日本レコード大賞新人賞、各新人賞を総なめにした実力派
ものまね芸人です。


現在は沖縄に移住し那覇市若狭に沖縄に一軒しかないものまねバー「しじみんちゅ」をオープンさせ
活躍しています。


お客様もかなり喜んでいてよかったです。



小泉今日子、瀬川暎子、工藤静香などが飛び出して最高でした。


これからが夏本番ですよ!


今日久しぶりに音響をして緊張しましたね(笑)


昔を思い出して真剣になるくらい素晴らしいエンターテイメントでしたよ。

ほんとよかったですよ。


こういう仕事って最高です!!!


これからが夏本番ですよ!

これからが夏本番ですよ!




これからもパライソは8月末まで毎日エンターテイメントやっているのでぜひおこしください。




Posted by Ryu's at 23:38