2009年08月18日

あまりの暑さに...

ブログまたまた放置気味でした。

本日はあまりにもお店の中が暑くひーひー言っております。


昨日もお客様が満員御礼で帰り際の笑顔がうれしい限り、それを源として楽しくみんなで頑張ってます。

最近は出演者とお客様が一体となってきていい雰囲気になってきてますよ。

昨日のパライソ サウンド カクテルのライブも最高でした。


話は変わって今日は朝一に僕チンのアパートの目の前の海へそらくん、ちこくん、まみくんとビーチで泳ぎましたよ。


玉城そらくん大喜びでした(笑)


あまりの暑さに...


遅れましたがパライソではプールデリバリーを行ってますよ。


あまりの暑さに...

こんなヤング~なスタッフががんばってますよ。


あまりの暑さに...

あまりの暑さに...


いやーマジあち~!!!


あまりの暑さに...

あまりの暑さに...

あまりの暑さに...



そんなときは当店ごり押しのコロナでインコの「さやかちゃん」と乾杯でもしに来てください(笑)

あまりの暑さに...

本日は「パライソ サウンド カクテル」ですよ。


あまりの暑さに...

ポップス、沖縄民謡などあらゆるジャンルを演奏できるバンドです。

ぜひ遊びに来てくださいね。








Posted by Ryu's at 14:53