てぃーだブログ ›  Produced by Ryu's - Group             › Laula ハワイアンライブ in PARAISO

2009年09月16日

Laula ハワイアンライブ in PARAISO

Laula ハワイアンライブ in PARAISO
9/13(日)、湘南出身アーティストLaulaLIVEがありました音符オレンジ

Hawaiianフラとのコラボもありましたよーーー黄ハイビスカス



Laula ハワイアンライブ in PARAISO






エンディングはハワイアンの王道KAIMAHILAでもりあがりましたよーーーサクラ

本当にうっとりする歌声で、お客様はみんなうっとり~~していましたラブ



Laula ハワイアンライブ in PARAISO
Laulaのお2人はとても優しく、素敵な方でしたハート


Laula ハワイアンライブ in PARAISO
是非また沖縄でのLIVEを楽しみにしておりますキラキラ 

ありがとうございました!!

お越しいただいたお客様、また沖縄にいらした際には当店にも遊びにいらしてくださいね~



さて、まもなくシルバーウィーク。。。。。


PARAISOでは毎日盛りだくさんですよ!!!

           要CHECK!!!!





Posted by Ryu's at 11:53