てぃーだブログ ›  Produced by Ryu's - Group             › 楠木 勇有行 & Emyli ライブ

2009年09月23日

楠木 勇有行 & Emyli ライブ

本日は楠木 勇有行 & Emyli ライブがありましたよ。

楠木 勇有行 & Emyli ライブ

音楽業界で多種多彩な楠木勇有行さんは歌唱力はやはり一流。

トークも楽しくてお客様も大盛り上がりでした。


とくにCMに数多く出演している楠木さんのCMトークは大喜びでした。


皆さん「おおー聞いたことある」と歓声があがっていました。



一番盛り上がったのは「この木なんの木気になる木」(あってるかな(笑))を歌ったときと「大関」のCMネタですね。


コカコーラのCMの曲は拍手ものでした。


最高でしたね。



そして楠木さんが数曲歌い終わりm-floとLovesでコラボした「Emyli」です。

楠木 勇有行 & Emyli ライブ

Emyliの歌声は以前から好きだったので生で聞くと改めてもっと好きになりました。

あの歌声は誰にも真似できないと思うくらいホントに好きな歌声ですね。


個人的な話しになりましたが(笑)Emyliの歌唱にお客様は酔いしれていました。

トークも普段聞けないプライベートな話とか飛び出して皆さん釘づけでしたね。

楠木 勇有行 & Emyli ライブ

楠木 勇有行 & Emyli ライブ

今日は会場が一体になっていて最高な雰囲気でした。


楠木 勇有行 & Emyli ライブ

そのおかげでお客様は24時過ぎまでいました(笑)


明日も楠木 勇有行 & Emyli ライブがありますよ。



言っておきますが明日で最後です。


このライブはめったにないものなのでぜひいらしてください。



シルバーウィーク最後の思い出に残るエンターテイメントになると思っています。



明日もPARAISOでお待ちしております。



私も明日最後なので楽しんでいきますよ。


それではおやすみなさい。


※画像は9月18日のライブです。

本日は取れませんでしたすみません。


Emyliの足にマジックタトゥー入れてたのすごいよかったんですけど。

楠木 勇有行 & Emyli ライブ
あったー(笑)

マジックタトゥーは似顔絵を描いている森さんですよ。


似顔絵も明日までですので来て下さいね。


楠木 勇有行 & Emyli ライブ



Posted by Ryu's at 01:33