てぃーだブログ ›  Produced by Ryu's - Group             › オクマ通信スタッフコラム

2009年10月09日

オクマ通信スタッフコラム

オクマ通信スタッフコラム
オクマ通信スタッフコラム

もうすぐパライソ一周年だよね?

だからオクマスタッフコラム書いてくれないと依頼を受け30分くらいで書きました(笑)


最初はA4サイズ一枚と言われましたが気付けば二枚過ぎそうでしたよ(笑)



その中の厳選された僕の思いが下記のアドレスに掲載されています。(笑)

http://www.jalokuma.co.jp/detail.jsp?id=13673&pageStart=0&menuid=2242&funcid=2


みてくださいね。

僕的には訂正された部分がお気に入りだったのに...


訂正された内容は...



那覇からとオクマで(遠くまで)(笑)

沖縄んジョークとも付け加えたのに...



その却下された悔しさをバネに今日も一日頑張ります(笑)

オクマ通信スタッフコラム





Posted by Ryu's at 18:30