てぃーだブログ ›  Produced by Ryu's - Group             › 当たり前の事だけど...

2009年10月20日

当たり前の事だけど...

今日もいい天気です。

出勤してまず観葉植物に水をあげてみました。


みずをやりながら以前の自分を思い浮かべました。


前の職場では朝出勤してトイレ掃除、室内清掃、お花への水やり、窓拭きを毎日やってたな。

全部一人でやってたので時間はかかりますが、好きな時間でした。


それがやりきれていない...


小さな事ですが見直せて朝からラッキーです(*^▽^)/

皆さんも小さなラッキーを見つけてみてください。

そんな時はハッピーな一日を送る事が出来ると思います。



個人的な事ですみません(笑)

さてパライソは只今カレーランチバイキング営業してますよ。

ラッキーな事にお客様が入れ替わりで入ってきます。(笑)

ディナーはシュラスコスペシャルコース2750円やってますよ。

今日皆様も素敵な一日を過ごせますよーに。



Posted by Ryu's at 12:58