てぃーだブログ ›  Produced by Ryu's - Group             › 爽やかな朝にはオススメ

2009年10月22日

爽やかな朝にはオススメ

おはようございます。


今日も若干曇りですが、晴れました。

爽やかな朝を過ごすのにオススメなミュージックアーティストを紹介しますね。



The CORRSというアーティストです。

4人兄弟で結成されたバンドです。


ベストアルバムは捨て曲なしなのでオススメですよ。


さてパライソは11時30分からカレーランチバイキング営業してます。


皆様今日も爽やかな気持ちでお仕事頑張ってください。




Posted by Ryu's at 09:51