2009年11月27日

もうすぐ12月!!

1年はあっという間ですねーびっくり!
昨年の12/18にオクマPARAISOがオープンしてただただ必死にがんばってきました。
あれから1年なんですねーしみじみ・・・

なんて思い出に浸ってる場合ではありません!!

12月のPARAISOエンタメは盛りだくさんですよシーサーオス

もうすぐ12月!!


じゃーーんキラキラ 

X’mas花火2
12/23~12/25までの3日間、エンタメにも更に力がはいりますよーーー!!!
LIVE中に、なんと・・・・

なんと・・・・・

ペア宿泊券が当たる抽選会を開催致しますグー


そして~

もうすぐ12月!!


じゃーーーんキラキラ 

カウントダウン2009花火

19時よりPARAISOではタヒチアン&ハワイアン&パライソサウンドカクテルによる豪華なLIVE!!!

そしてその後は年越しお笑いLIVE!!!!!


昨年に引き続き大混雑が予想されますのでお食事&LIVEの予約はお早めに~~ベー
昨年は歩けないくらいの賑わいでした!!!!!


各種詳細はJALプライベートリゾートOKUMAホームページでCHECK!!!

そしてーーー

12月のPARAISOエンタメ情報はリニューアルされたPARAISO公式HPでCHECK!!!!

年末はPARAISOから目が離せませんよーーーーコレ!


同じカテゴリー(スケジュール)の記事
魅惑の・・・
魅惑の・・・(2009-11-14 14:11)


Posted by Ryu's at 22:38 │スケジュール