てぃーだブログ ›  Produced by Ryu's - Group             › 初登場!! 楽しくて皆が大爆笑!!!

2010年04月02日

初登場!! 楽しくて皆が大爆笑!!!

初登場!! 地元、大宜味村から出演のアイモコさん!!

初登場!! 楽しくて皆が大爆笑!!!

MCがめちゃくちゃ楽しくて皆が大爆笑!!!

初登場!! 楽しくて皆が大爆笑!!!

コンビネーションが最高です!!

初登場!! 楽しくて皆が大爆笑!!!

そしてステージが終わった後は、お客様からサイン攻めでした。

今月は1回だけですが5月は2回入ってますよ!!

お楽しみに!!

そして今後のスケジュールはエンターテイメントレストランPARAISOクリック




Posted by Ryu's at 23:38