てぃーだブログ ›  Produced by Ryu's - Group             › 昨日はオールディーズで盛り上がりました!!

2010年05月05日

昨日はオールディーズで盛り上がりました!!

昨日はオールディーズで盛り上がりました!!

その名も 『オールドファッションラブソング』 この道38年のベテランですよ!!

ボーカルは濱川政敏さん

昨日はオールディーズで盛り上がりました!!

渋い歌声は必見です。

昨日はオールディーズで盛り上がりました!!

店内は大変盛り上がっておりました

昨日はオールディーズで盛り上がりました!!



Posted by Ryu's at 19:00