てぃーだブログ ›  Produced by Ryu's - Group             › 本日は大爆笑!! 畑人ミュージシャン・・・

2010年05月14日

本日は大爆笑!! 畑人ミュージシャン・・・


本日は大爆笑!! 畑人ミュージシャン 『アイモコ』 

本日は大爆笑!! 畑人ミュージシャン・・・

テンポのよさに店内は一体感!!

本日は大爆笑!! 畑人ミュージシャン・・・ 

そして今日は新婚さんのカップルにパライソからのプレゼントが当たりアイモコさんから質問&質問!!

本日は大爆笑!! 畑人ミュージシャン・・・

おめでとうございました!!

最後はCD販売そしてなんとアイモコさん自家製漬物の販売です!!

漬物買いたい人はPARAISOへGO!!

本日は大爆笑!! 畑人ミュージシャン・・・






Posted by Ryu's at 23:16