てぃーだブログ ›  Produced by Ryu's - Group             › 斉藤 ルミ子 初代女物まね四天王 › 美笑変化女王 斉藤ルミ子さん 登場!!

2010年09月16日

美笑変化女王 斉藤ルミ子さん 登場!!

松田 聖子を筆頭に美空ひばり・あべ静江・山口百恵で有名な斉藤ルミ子さんが

PARAISOに2日間、特別出演しました!!

なんと斉藤さんは ”第13回爆笑スターものまね王座決定戦スペシャルで初優勝した

ベテラン中のベテラン!!

そっくりさんぶりを、とくと御覧あれ!!

松田聖子さん編
美笑変化女王 斉藤ルミ子さん 登場!!

美笑変化女王 斉藤ルミ子さん 登場!!

美笑変化女王 斉藤ルミ子さん 登場!!

美笑変化女王 斉藤ルミ子さん 登場!!

美笑変化女王 斉藤ルミ子さん 登場!!

美笑変化女王 斉藤ルミ子さん 登場!!

美笑変化女王 斉藤ルミ子さん 登場!!

美笑変化女王 斉藤ルミ子さん 登場!!

美笑変化女王 斉藤ルミ子さん 登場!!

楽しい2日間でした!!

テレビでよく見てた人がPARAISOで・・・

斉藤さんは11月~12月でもう1度、来PARAISOしてくれるそうです!!

今回、見逃した人は、NEXT TIME !!

お楽しみに!!






同じカテゴリー(斉藤 ルミ子 初代女物まね四天王)の記事