てぃーだブログ ›  Produced by Ryu's - Group             › お気に入りのお店 by Ryu!! › 川満しぇんしぇいのお店 寿味食堂にお邪魔してきました!

2010年11月13日

川満しぇんしぇいのお店 寿味食堂にお邪魔してきました!

そばがうまい!!

添加物を全く使っていない料理です!!

川満しぇんしぇいのお店 寿味食堂にお邪魔してきました!

何と本人がいた~!!

川満しぇんしぇいのお店 寿味食堂にお邪魔してきました!

杏仁プリンも激うま!!

ジューシーもうまい!!

ディアマンテスのサインも飾ってありました!!

川満しぇんしぇいのお店 寿味食堂にお邪魔してきました!

こんなTシャツも!!

川満しぇんしぇいのお店 寿味食堂にお邪魔してきました!

PARAISOのポスターも貼っていただきました!!

川満しぇんしぇいのお店 寿味食堂にお邪魔してきました!




同じカテゴリー(お気に入りのお店 by Ryu!!)の記事