てぃーだブログ ›  Produced by Ryu's - Group             › ディアマンテス › 2Day'sディアマンテス大変盛り上がりました!!

2010年11月14日

2Day'sディアマンテス大変盛り上がりました!!

2Day'sディアマンテス大変盛り上がりました!!

まずは大人の雰囲気満点のアコースティクディアマンテス!!

2Daysディアマンテス大変盛り上がりました!!

アルベルトさんの歌声にお客様は酔いしれます!!

2Daysディアマンテス大変盛り上がりました!!


2Daysディアマンテス大変盛り上がりました!!

そして次の日はディアマンテス!!



同じカテゴリー(ディアマンテス)の記事