てぃーだブログ ›  Produced by Ryu's - Group             › ディアマンテス › 2Day'sディアマンテス大変盛り上がりました!!

2010年11月15日

2Day'sディアマンテス大変盛り上がりました!!

今日はディアマンテスの応援垂れ幕も!!

2Daysディアマンテス大変盛り上がりました!!

出だしから大変盛り上がっています!!

2Daysディアマンテス大変盛り上がりました!!

2Daysディアマンテス大変盛り上がりました!!

立ち見続出!!

2Daysディアマンテス大変盛り上がりました!!

2Daysディアマンテス大変盛り上がりました!!

2Daysディアマンテス大変盛り上がりました!!

2Daysディアマンテス大変盛り上がりました!!

ダンスので盛り上がりる人も・・・・・

2Daysディアマンテス大変盛り上がりました!!

2Daysディアマンテス大変盛り上がりました!!

ぜいんがスタンドダンス状態でした!!

2Daysディアマンテス大変盛り上がりました!!

この2日間ディアマンテスに元気をもらった2日間でした!!




同じカテゴリー(ディアマンテス)の記事