2011年03月22日

ミスタヒチ登場!

Iaorana!

今日も私、PARAISO特派員がブログをアーップ!

3連休最終日。熱かったですねぇ。
夏を感じさせる陽気でした。

夏を感じさせると言えば、
3連休最終日を飾ったタヒチアンダンスショー。

ミスタヒチ登場!

PARAISOでリゾート気分を味わいながら、
ピニャコラーダ飲みながらタヒチアンを観る。

これぞ、極上のリゾートですよ。

さて、そんなタヒチアンダンスショーでは
Tane(男性)ダンサーがアクロバティックな
新技を見せてくれました。

ミスタヒチ登場!

海に飛び込むように地面に着地。

ボクなら完全に顔面着地ですよ。

なんであんなことができるんでしょうかねえ。

そして女性陣。

今日もステキな笑顔を振りまき
お客様を楽しませてくれました。

一番前に座っていたカップルの男性。

女性ダンサーに釘づけでしたよ。

そりゃそうですよね、ココナッツブラにパレオ、
そして腰を激しく振りながら見つめられたら
鼻血ブーですよ。

ミスタヒチ登場!

そしてミスタヒチ。

Tiae Heipuaが誇る美女も登場。

昨年のタヒチアンダンスの祭典Heiva I Japanで
見事ミスタヒチの座を射止めた彼女。

気品溢れるパフォーマンスを見せてくれました。

ミスタヒチ登場!

さぁ来月は海開き!

夏もすぐそこまで来ているぞ!

みんなでPARAISOへ、レッツラGO!

NaNa!









同じカテゴリー(タヒチアンダンス Tiare Heipua)の記事