2011年03月27日

夏がきたぁぁぁぁぁっ!

アロハ~!

PARAISO特派員のボクです。

沖縄は一体いつになったら暖かくなるのでしょうか。

来月には海開きも控えていると言うのにこの寒さ。

でもっ!

昨日のアコースティックディアマンテスに続き、
この日、PARAISOを夏一色にしてくれたのは、

Mana'olanaフラシスターズ!

夏がきたぁぁぁぁぁっ!

店内ハワイアン一色。

ダンサーの可愛さも満載で
満席の店内は大盛り上がりでした。

ゲスト参加もたくさんの方にご参加いただきましたよ。

世間は春休み。

せっかく沖縄に来たのに寒い。

なんて思っていませんか?

でもね、PARAISOに来れば南国天国アロハですよ!

ほらこんな感じ。

夏がきたぁぁぁぁぁっ!

ちなみにこれは、フラシスターかっちゃんのパイナップルプリンセスのソロ。

お客様の視線を1人で独占。

オホホホホッ♪

そしてそして、PARAISOスタッフはいつでも全員半そでアロハシャツ。
1年中夏をテーマに頑張っています。

本日もたくさんのご来店マハロ!



同じカテゴリー(ハワイアン フラ マナオラナ)の記事