2011年04月17日

偶然!!

アロハー♪

昨日は天気も良く暑かったので、ビーチやプールで
遊んでいる人たちも。

そしてPARAISOはハワイアンフラで盛り上がりました。

偶然!!

いよいよ夏も間近!常夏ハワイアンの季節。

かっちゃん率いるMana'olanaは、ハワイアンフラだけでなく、
タヒチアンナンバーやディズニーソングフラ、沖縄民謡フラなど
内容盛りだくさん!

偶然!!

お席で一緒に踊っているお客様もいらっしゃいました。

ゲスト参加もみなさん楽しく参加されていましたよ!

偶然!!

そしてそしてビックリなことが。

ショー後の記念撮影の際に判明したこと。

夢と魔法の王国で働いていたという女性が。

チームPARAISOメンバーとは違う職種ではありますが、
同じ場所で働いていた方にお会いできたのは嬉しかったです。

さて、昨日のハワイアンフラに続き、今夜、そして明日は
タヒチアンダンスショーが続きます。

魅惑のポリネシアンショーと美味しいシュラスコ料理を楽しみに
PARAISOまでご来店くださいね!

スタッフ、ダンサー一同お待ちしています!



同じカテゴリー(ハワイアン フラ マナオラナ)の記事