てぃーだブログ ›  Produced by Ryu's - Group             › KONISHIKI › コニちゃんが沖縄にやってきた!!追跡レポート 5DAYS

2011年06月03日

コニちゃんが沖縄にやってきた!!追跡レポート 5DAYS

2日目・・・・

本日は、各方面の主賓の方を招いてアルトゥーレにて

コニちゃんが沖縄にやってきた!!追跡レポート 5DAYS

新作コニチャンシリーズ発表会!!

盛大ですよ!!

もちろん入り口にはトレードマークのこにちゃん!!

コニちゃんが沖縄にやってきた!!追跡レポート 5DAYS

新作の試食会!!

コニちゃんが沖縄にやってきた!!追跡レポート 5DAYS
ハワイの

ラウラウ!!








コニちゃんが沖縄にやってきた!!追跡レポート 5DAYS
海ごーや
ゴーヤのしずく
海うりずん







コニちゃんが沖縄にやってきた!!追跡レポート 5DAYS
こにちゃん
さんぴん茶










コニちゃんが沖縄にやってきた!!追跡レポート 5DAYS
コニちゃんが沖縄にやってきた!!追跡レポート 5DAYS
オリジナル
ハワイアンバック







コニちゃんが沖縄にやってきた!!追跡レポート 5DAYS
コロナビールさんも協力!!

試食会場も大人気!!

コニちゃんが沖縄にやってきた!!追跡レポート 5DAYS

こにちゃんミニライブ有り!!

コニちゃんが沖縄にやってきた!!追跡レポート 5DAYS

コニちゃんが沖縄にやってきた!!追跡レポート 5DAYS

商品説明はクリック!!

コニちゃんが沖縄にやってきた!!追跡レポート 5DAYSご来場の皆様ありがとうございました!!



同じカテゴリー(KONISHIKI)の記事

Posted by Ryu's at 20:33 │KONISHIKI