てぃーだブログ ›  Produced by Ryu's - Group             › KONISHIKI › コニちゃんが沖縄にやってきた!!追跡レポート 5DAYS

2011年06月03日

コニちゃんが沖縄にやってきた!!追跡レポート 5DAYS

3日目・・・・!!

PARAISOライブ

台風2号にも負けずライブ強行!!

コニちゃんが沖縄にやってきた!!追跡レポート 5DAYS

盛り上がりましたよ!!

キッズがカワイイ!!

コニちゃんが沖縄にやってきた!!追跡レポート 5DAYS
コニちゃんが沖縄にやってきた!!追跡レポート 5DAYS
コニちゃんが沖縄にやってきた!!追跡レポート 5DAYS
コニちゃんが沖縄にやってきた!!追跡レポート 5DAYS
コニちゃんが沖縄にやってきた!!追跡レポート 5DAYS

今日は特別ゲスト!!

K-1の蒼い目のサムライ “ニコラス ペタス”
コニちゃんが沖縄にやってきた!!追跡レポート 5DAYS

コニちゃんが沖縄にやってきた!!追跡レポート 5DAYS

大盛り上がり!!

コニちゃんが沖縄にやってきた!!追跡レポート 5DAYS

最後はお客様と記念撮影!!

コニちゃんが沖縄にやってきた!!追跡レポート 5DAYS



同じカテゴリー(KONISHIKI)の記事

Posted by Ryu's at 20:46 │KONISHIKI